よなかそば

2020年08月28日

先日、寒川駅から車で15分ほどの、寒川町のお隣の藤沢市(打戻)にある「らーめん処よなかそば」へ行って参りました。

こちらは、行列ができる人気店とのことで、以前より気になっていたのですが、やっと念願かなって訪問することが出来ました!

水曜日、お店のオープン時間の11時を少し回っての到着。待つことなく入店することが出来ました!ラッキー(^_-)-☆

 

「チャーシュー玉子炒飯(大)680円」

「冷やしサンマーメン700円」

 

2人でシェアをして、何とか!?完食して(しまって?)帰ってきました。

炒飯もサンマーメンもお値段安くて、かなり美味しい!

 

お店を出るころには、外に10人くらいのお客さんが並んでおりました・・・。

噂通りかなりの人気店のようです。

 

#寒川町 #高座郡寒川町 #三洋ハウジング #不動産 #売買 #賃貸 #買取 #新築 #中古 #戸建 #マンション #土地 #有限会社三洋ハウジング #売却相談 #住まい #駅近 #リフォーム済 #アパート #一戸建 #内見 #見学 #物件 #住居 #住宅ローン #査定 #湘南 #茅ヶ崎 #売る #買う #即入居 #空き家

よなかそば

冷やしサンマーメン

よなかそばメニュー

【(有)三洋ハウジング スタッフ一同より】

寒川町の近隣にはおススメの美味しいお店が沢山あります!

一度是非寒川町へお越し頂ければ嬉しいです!

 

#寒川町 #高座郡寒川町 #三洋ハウジング #不動産 #売買 #賃貸 #買取 #新築 #中古 #戸建 #マンション #土地 #有限会社三洋ハウジング #売却相談 #住まい #駅近 #リフォーム済 #アパート #一戸建 #内見 #見学 #物件 #住居 #住宅ローン #査定 #湘南 #茅ヶ崎 #売る #買う #即入居 #空き家