焼肉天龍さん

2020年10月05日

寒川町大曲にある焼肉天龍さんへ行ってきました。

こちらのお店は予約必須のため、数日前に土曜の夕方6時くらいからお座敷で予約をしようと電話しましたが、すでに満席のため、7時のテーブル席しか予約できませんでした( ;∀;)さすが人気店・・・。

当日お座敷のお客さんが7時半には帰られたのでそちらへ移動させてもらって助かりました!

 

ひとしきり、食べて、飲んで、の後に、壁に貼られていたメニューが気になり、オーダー!

「ラータン」という辛いラーメン。1辛~10辛まであり、1辛毎に確か追加30円とのこと。

初めてだったのでとりあえず基本1辛で注文。意外と辛い( ゚Д゚)

でもただ辛いだけじゃなく旨味がギュッと凝縮されたスープは辛旨い!癖になる辛さですね。

また天龍さんへ行った際にはラータン頼みます!

 

#寒川町 #高座郡寒川町 #三洋ハウジング #不動産 #売買 #賃貸 #買取 #新築 #中古 #戸建 #マンション #土地 #有限会社三洋ハウジング #売却相談 #住まい #駅近 #リフォーム済 #アパート #一戸建 #内見 #見学 #物件 #住居 #住宅ローン #査定 #湘南 #茅ヶ崎 #売る #買う #即入居 #空き家

1005-2

1005-1

1005-3

1005-4

【(有)三洋ハウジング スタッフ一同より】

寒川町の近隣にはおススメの美味しいお店が沢山あります!

一度是非寒川町へお越し頂ければ嬉しいです!