山北つぶらの公園散策

2020年10月22日

高座郡寒川町から車で1時間ほどのところにある、山北つぶらの公園に行ってきました!

 

すこし曇っていましたが、雲の切れ間から富士山を見ることが出来ました。

 

また紅葉の小道という左右に紅葉が植えられている林道を歩きましたが、

紅葉はまだ先といった感じで、95%くらいまだ緑色をしていました。

 

往復小一時間ほど歩きますが、開運の滝という小さい滝を見ることが出来ます。

マイナスイオンがたっぷり含んだ綺麗な空気を吸うことが出来るのでおススメです!

つぶらの公園から、ずっと下って行ったところにあります。

帰りは今度ずっと登りになるので、ちょっとした登山気分が味わえます。

 

お昼は、道の駅で美味しいお蕎麦を頂きました~!

 

#寒川町 #高座郡寒川町 #三洋ハウジング #不動産 #売買 #賃貸 #買取 #新築 #中古 #戸建 #マンション #土地 #有限会社三洋ハウジング #売却相談 #住まい #駅近 #リフォーム済 #アパート #一戸建 #内見 #見学 #物件 #住居 #住宅ローン #査定 #湘南 #茅ヶ崎 #売る #買う #即入居 #空き家

 

大野山8

大野山7

大野山6

大野山5

大野山4

大野山3

大野山2

大野山1