茅ヶ崎 そば処 榮家

2023年01月18日

茅ヶ崎 そば処 榮家001

茅ヶ崎 そば処 榮家002

先日、寒川町のすぐお隣の茅ヶ崎市香川にある「茅ヶ崎 そば処 榮家」さんへ行って来ました!

 

前回伺った時から、しばらく空いての訪問でした。

 

 

 

平日のお昼を少し回ったくらいの時間。

 

車は店前がちょうど1台駐車場が空いていたのでスムーズに駐車できました。

 

入店してみると、店内混みあっており、少し待ってから座敷のところ(ラスト1席)へ通して頂きました。

 

 

 

〇石焼き鴨せいろ(大)

 

〇石焼き鴨せいろ

 

〇石焼き鴨せいろ

 

〇天ぷらそば(大)

 

〇そば大福

 

〇ミニ黒蜜寒天 ※写真無し・・・

 

 

 

メインの、鴨の石焼、お蕎麦、天ぷらなどは当然美味しかったですが、

 

そば湯がトロリとしていて抜群に美味しかったです。

 

 

 

前々から一品料理も興味があるので、今度は夜にでも伺いたいと思います。

 

と思っていたら、この日一緒に行った仲間は、翌日の夜に早速再訪したようです(笑)

 

 

茅ヶ崎 そば処 榮家003

茅ヶ崎 そば処 榮家004

茅ヶ崎 そば処 榮家005

茅ヶ崎 そば処 榮家006

茅ヶ崎 そば処 榮家

0467-57-6539

神奈川県茅ヶ崎市香川4-11-14

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14019069/

 

【注意】食べログの掲載情報を転載しておりますが、最新情報はご自身でご確認をお願いいたします。

 

 

 

【(有)三洋ハウジング スタッフ一同より】

寒川町の近隣にはおススメの美味しいお店が沢山あります!

一度是非寒川町へお越し頂ければ嬉しいです!

 

#寒川町 #高座郡寒川町 #三洋ハウジング #不動産 #売買 #賃貸 #買取 #新築 #中古 #戸建 #マンション #土地 #有限会社三洋ハウジング #売却相談 #住まい #駅近 #リフォーム済 #アパート #一戸建 #内見 #見学 #物件 #住居 #住宅ローン #査定 #湘南 #茅ヶ崎 #売る #買う #即入居 #空き家